ユリ

あなたがそばにいてくれたから

ずっと声を届けてくれたから

 

もう、ひとりじゃないみたいだ

 

 

f:id:angel_harp:20190324145006p:plain

 

去年の夏頃に生まれた、白髪のユリがモチーフの子

オリキャラの中でも特にお気に入りです!!(冬コミの表紙の子です)

 

その頃、自分は泣き顔ブームで

泣いてたり、笑っていない女の子ばかりを描いていました。笑

(泣いてる女の子って可愛いですよね…性癖です) 

 

初登場は涙を流すユリちゃんでした

ひたすら透明な子にしたい~という想いで描いた子です

 

 

でもこのイラストのユリちゃんは嬉し泣きをしていて

 

ずっと悲しげでさみしげな表情で涙を浮かべてた子が、

やっと笑えた

孤独を乗り越えることができた

 

そんな気持ちの変化を絵にしてみました!実は!!

冬コミイラスト本では少しずつ前向きになっていく様子がのってます)

 

最初は淋しげで苦しそうだったユリちゃんが

幸せな涙を流せたことが、なんだか嬉しかったり^^

 

 

絵にいいねやコメントをもらえる度に

いつもあったかい気持ちを頂いています😭

 

そんなあたたかい気持ちが、絵に滲んで表れていたらいいなと思います

 

つまりこのユリちゃんが心からの笑顔になれた

心の変化・成長があったことは、みなさんのおかげなんです…!!←

 

本当にいつもありがとうございます😍🌸

 

Twitterの フォロワーさんも3000人になりました!

あたたかい優しい気持ちになれる絵を目指して、描いていけたらと思います~!✨