冬コミありがとうございました!

 2018年冬コミ初サークル参加してきました!!

 

嬉しかったこと・幸せだったことを忘れないようにたくさん書き記しました~!!

笑ってしまうほど長文になりましたw(ノ´∀`*)

 

 

↓表紙のユリちゃん。透明感をとにかく表現したかったお気に入りの子です。

f:id:angel_harp:20190112014735p:plain



【みなさんが会いにきてくれた】

貴重な時間を使って足を運んでくださり、ありがとうございました!
広い会場なので、スペースまで辿り着くだけでもすごく大変ですよね。
(方向音痴なので自分はすぐ迷子になります…)


みなさん名刺をや名札、スマホ画面を見せてくださったので

わあああああいつも!!いつも!!ありがとうございます!!Σ(゚Д゚)となりました。
三次元では初めましてでしたが、ご挨拶できて感激でした…!

 


いつもTLで拝見してる絵描きさんも会いに来てくださって、
あああ見てます好きですうわあああ(混乱)となってました。
直接お会いできて嬉しいです…!コミケありがとう…!!✨


とっても綺麗な方もスペースに来てくださって、
ほわあああ可愛い…ときゅんきゅん癒やされていました♪
( ´///`)

 

 
【お隣の方が天使】

実は当日、自分は緊張と寝不足でぐったりしてました。

 

しかしそんな自分に、微笑んでくれるお隣の小倉あいすさん…!!

名刺を頂いたり、優しく話しかけてくださいました(´;ω;`)
ふわああ~として温かいお人柄に心が癒やされました。

癒やしオーラが全開でした…
Twitterでも仲良くしてもらえてすごく幸せです!!

 

 

【イラスト本】

イラスト本&色紙を完売できたこと
自分の中では多めに刷った本が完売できたことがありがたかったです。

たくさんの方が応援に来てくださってびっくりました…!
本当にありがとうございます;;


コミケ参加するとツイートしたとき「欲しい」「買いに行きます」と
リプがすごく嬉しくて安心できました。

 

そのお言葉を励みにして絵を描いてました(´;ω;`)
心がくじけそうでしたが、頑張れました…!

 


あと、すごく驚いたことなのですが、
既刊(2年前に作ったイラスト本)はまだありますか?とメッセージをもらい

まさかその事(黒歴史)を知っているとは…!?とめちゃくちゃ驚きました。

 

昔の絵を見られるのは恥ずかしい気持ちもありましたが、すごく幸せでした!!!
ありがとうございます!!;;

 

 

【お迎えしてもらえた色紙】


水彩orコピックを使った色紙を販売していました!

1枚の色紙に何時間も向き合っていたので、
お迎えしてもらえてとっても嬉しかったです…!!

 

 

開場すぐ色紙を見に来てくださるとは思わず、席を離れていてすみません…!
(みなさん大手さんに並ばれてお忙しいだろう~~と思ってました)
早い時間からスペースに来てくださって嬉しすぎました…!!

 

色紙を描きながら、欲しいと思ってもらえるのだろうか…と

涙目になりながら作っていたので、
全員お迎えしてもらえてすごくありがたかったです…!!

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。💗

 


【プレゼント】

差し入れのお菓子もたくさん頂きました
クッキー、チョコ、グミなどありがとうございます…!!
甘党なのでとっても幸せです✨


まるでハロウィンかと思うぐらいみなさんからお菓子を頂きました。
もらってばかりですみません…!(;_;)大切に頂きます。


大きいお菓子は過酷な冬コミの戦場まで持ってきてもらえた事を考えると
感謝の気持ちでいっぱいになりました…!


可愛いうちの子イラストや
お手紙やホッカイロ・コピック・ハンカチ・温かい飲み物などなど
優しい贈り物にうるっとしてました…;;

来てくださるだけで嬉しいのに、あたたかなお心遣いに感謝です。

 


【たくさんお話できた!!】


比較的人の流れが穏やかな時間では、お話もたくさんできましたー!!

☆好きなキャラやアニメの話
☆好きな絵師さまについて
☆絵や趣味について

などなど

ラブライバーさんが多い印象でした♪大人気なんですね!!

 

みなさん気さくにお話してくださって嬉しかったです。
戦利品がたくさん詰まった鞄を持って、笑顔で幸せそうでした♪

 


冬コミ戦利品の写真ツイートも拝見しています!

美麗な作品がずらっと並ぶ中自分の本が写っていると、
恐縮ですが、とっても嬉しいです…!!ありがたや;;

 


ご感想ツイートも感激しています。
写真を撮るのも、感想を書くのも大変なのにありがとうございます…!

スクショして宝物にします;;

 


【みなさん褒めてくれる】

 

「淡い色が素敵です~!」
パステルカラーが良いですよね」
「シオさんの絵って儚げですよね」

「ふわ~っとしてますね」
「ふわっっとしていて素敵です♪」
「ふんわりしていて良いですよね~!」

 

……!!(✽ ゚д゚ ✽)

 

自分の絵ってそんなにふんわりしていたんだ!!!となりました笑
ふんわりした絵大好きですー!!

直接言葉にして絵を褒めてもらえてありがたかったです…。
内心すごく照れてました(ノ´∀`*)みなさんお優しい…!!

 

「また出展したときは応援しに行くよ」
数名の方に言ってもらえて泣きそうな程嬉しかったです…!
優しすぎて後光が見えました
。゚(゚´ω`゚)゚。


次の参加を気になってもらえるとは夢にも思わなかったので、ありがたかったです…。

今のところ次の出展をどうしようか考えてないのですが、
決まった時はご報告させて頂きますね。

 

 

【スケブ】

スケブも描かせていただきました♪

直接描いた絵をお渡しする機会は滅多に無いので、
閉会の時間まで精一杯描いておりました~!!

 

お話してるかスケブを描いているかで、あっという間の6時間でした…

スケブをお渡ししたとき、ふわっとした笑顔を見せてもらえたのが
自分の絵を好きでいてくれてる…!と実感できて幸せでした(ときめき)

 

 

【これからの目標】

「癒やし」をテーマに
見てくださった方が、癒やされたり
あたたかい・優しい気持ちになれる作品を描いていきたいです。


もっと美しくて神秘的な感じにしていきたいな

可愛さプラス
深く心に響くような美しい絵を目指していきます!
(`・ω・´)ゞ


このブログで、詩と絵を載せてまったり語ったり
更新していけたらなと思います。

 


【最後に】

2年前に参加したコミティアでは、
一般参加者さんが、お目当ての物をめがけて行く姿を眺めていました。

いつか自分もそんな風に思ってもらえるようになりたいと思いながら、
ずっと絵を描いていたので、応援しにきてくださった方には本当に感謝しています。

 

原稿作業は孤独でしたが、報われました。
お会いできて嬉しかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 


いつも絵を見てくださる方
いいねやRTしてくださる方
あたたかいリプくださる方

 

Twitterで繋がってくださり、本当にありがとうございます…!
いつも本当に励みになっています。
(通知で表示されるアイコンを見ながらありがたや~となっています;;)

 

素敵な絵描きさんとも繋がれて、いつもたくさんの刺激を受けています♪

 

これからも楽しみながらお絵かきをしていきたいと思います!

 

画力も魅力も高めていきたいっ

最後までお読みくださり、ありがとうございました✨

 \(* ´ ꒳ ` *)/

 


一昨年コミケに行ったこと無い自分と一緒に回ってくれた方へ
あなたのおかげで今回のサークル参加を決意できました。ありがとう🌸

 

 

 

twitter.com